ホーム > ニュース&トピックス > SDカードが本体でフォーマットできないとき(ボタン操作不可)の対処方法について

ニュース&トピックス

製品情報

SDカードが本体でフォーマットできないとき(ボタン操作不可)の対処方法について

2014.03.14
SDカードがドライブレコーダー本体でフォーマットできない場合について

SDカードのフォーマットが下記のようにドライブレコーダー本体で操作できない場合があり、 お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

(例1)ドライブレコーダー本体で、SDカードを認識せず、ボタン操作が効かない
(例2)ドライブレコーダー本体は青点灯するが、録画できず、ボタン操作が効かない

その際は、恐れ入りますが、次の手順でSDカードをフォーマットしてください。


 1. SDカードを最新のビューアーのフォーマットボタンでフォーマットしてください。

各ドライブレコーダーの最新のビューアーをホームページ上からダウンロードして右上のフォーマットボタンでフォーマットしてください。

 2. SDカードをドライブレコーダー本体でもう一度フォーマットしてご使用ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
このページのTOPへ
Copyright(C)2014 WATEX All RIghts Reseved.